うれしいおみやげ!!

12月に入りました。

寒いですねー。受験生もいよいよ受験シーズンという実感が本格的に湧き出す時期です。

このブログの左のカレンダーの下に,入試日までのカウントダウンタイマーをつけてみました。(ケイタイからは見られません,すみません)
高3はセンター試験まで50日を切りました。塾内で勉強する時間も増えてきています。今日も数名,昼から夜まで自習をする姿がありました。



中3は12月9日(日)に入試実践模試を実施します
場所は筑陽学園。スカイと親しくさせていただいている他の塾と合同で,本番さながらの雰囲気で模試を行います。

合同で行う塾は,あすなろ伸学舎(春日市),ちくしの進学教室(筑紫野市),セイコーゼミナール(筑後市)です。

スカイはこの模試に参加し始めて今年で3回目になるのですが,他塾のレベルの高い生徒と競い合わせ,しかもいつもとは違った場所,違った雰囲気で行うことで,より受験生の士気が高まるのが良いところです。

会場の筑陽学園までは塾生全員貸し切りバスで行きます。帰りに太宰府天満宮に寄って,合格祈願もする予定ですよー。



ところで話は変わりますが,昨日小学生からおみやげをもらいました。
桜原小の6年生が11/27~11/29まで長崎に修学旅行に行った時のおみやげです。


我々講師陣にまとめて大きいものを1個ではなく,一人一人に買ってきてくれました。とてもうれしく感動しました。

カステラありがとー,N君,K君,M君,F君。

画像


まだ食べてません,今日感謝しながらいただきます。




スカイ フジモト


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック