2012 公立入試壮行会

本日、3/11(日)は「公立入試壮行会」が行われました。いよいよ本番まであと2日と迫ったなか、懐かしいスライドショーからスタートして、入試本番での注意事項や心得、そして各先生から贈る言葉,そして最後に合格カードやスカイ恒例!?の魔法の鉛筆!などが入ったプレゼントが手渡されました。

中3のメンバーはみな真剣に話に聞き入ってくれていました。藤本先生の話にもありましたが、今年は例年以上に私立専願や推薦合格などで多くの仲間が去っていきました。ただ、最後までこうやってスカイで頑張ってくれたメンバーには私自身も特別な思いがあります。

合格してくれ!とはあえて言いません。すべてを出し切ってください! 結果というのはおのずとあとからついてくるものです。

画像


画像


入試本番2日前ということもあり、もう少し緊張しているかと心配していましたが、意外!?と晴々としたさわやかな表情がみれて少しホッとしました。


明日は中3の最終授業があります。各講師ともども心をこめて授業をさせてもらいます。

そして、明後日(3/13:火)の決戦の日には、自信をもって臨んできてほしいと思います。

ガンバレ!スカイ生!


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



※ 壮行会の様子やスライドショーはトップページ→動画の部屋で視聴することができます。どうぞご覧ください。


画像



スカイ Noda

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック